応援店舗一覧

  1. 応援店舗一覧から応援したい店舗を選んでください。
    (店舗指定なしの応援は受付期間終了後全店に配分させていただく予定です。)
  2. 応援金額と応援口数を選択しカートに入れてください。
  3. カートを表示から購入画面に移動し情報を入力してください。
  4. お支払い方法を選択してください。(銀行振込、郵便振替)
  5. 入力されたメールアドレスに注文書が届きますので、選択されたお支払い方法にて金額をお振込み下さい。
  6. 入金確認後チケットを送付いたします。(3300円は800円券1枚と500円券5枚の組み合わせ、5500円は500円券が11枚綴りとなります)

    大変な状況の中で頑張っておられる飲食店を「今」応援するためのプロジェクトです。
    何らかの事情で期限内に利用できなかったチケットについては、一切返金できませんのでご理解ください。
    ※振込手数料は購入者負担となります。手数料が一番お得な振込先をご選択ください。

※チケットは申込された店舗でのみご利用可能となります。
※購入後の払い戻し、再発行はできません。
※チケット発送は5月末以降、入金確認後10日前後に発送予定ではございますが、
 状況に応じてご利用の自粛をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
※チケットの有効期限は11月30日までです。
※チケット使用の場合つり銭は出ません。

PassMarketの取り扱いを始めました。
お支払い方法はクレジットカードのみ、決済手数料はかかりません。
利用方法:チケット購入後お店に直接来店し、画面を見せてください。チケットと交換いたします。

3000円チケットはこちら
5000円チケットはこちら

結果の1~16/52を表示しています